EXILE THE SECONDが、雑誌「月刊EXILE」11月号(9月27日発売)に登場。

EXILE THE SECOND/モデルプレス=9月28日】EXILE THE SECONDが、雑誌「月刊EXILE」11月号(9月27日発売)に登場。先日、EXILE AKIRAの加入が発表され、6人体制となり再スタートを切った彼らに迫っている。http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=630
http://www.jaih-s.net/modules/d3forum/index.php?post_id=811


◆6人になったEXILE THE SECOND「必然だったんだと思う」

AKIRAのほか、メンバーは橘ケンチ黒木啓司EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH、EXILE SHOKICHI。10月から始まる初の単独アリーナツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 “WILD WILD WILD WARRIORS”」に向けた3部作の第3弾「WILD WILD WILD」を9月21日にリリースしたばかり。

誌面インタビューでは、加入について「5人の音楽性やパフォーマンスは僕らのルーツを活かしたスタイルでもあるので、自分もEXILEとはまた別のアプローチで5人とともにエンタテインメントを開拓してみたいと思いました」と心境を吐露したAKIRA

一方、迎えたケンチは「EXILEになる前から10年以上苦楽をともにしてきた仲間だからこそ、6人が集まった時点ですぐに空気ができていました」とすでにまとまっている様子を明かし、「今、この6人が集まったのは必然だったんだと思うと感慨深さがあります」と想いを語った。…
このほか、各メンバーの素直な胸の内、さらにはツアーや3部作への想いなど、パワーアップした彼らの“今”を感じ取れるインタビューとなっている。

http://www.nagata-center.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2144
http://www.ta-ta.net/modules/bbs/index.php?post_id=14920